fc2ブログ

アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

Entries

離れても、、、



  ありがとう


このご夫婦には、ハルとクルミがどれだけお世話になったことでしょう。
私たちが帰国するとき、長期旅行をするとき、心よくハルとクルミを預かってくれたリンダとポール。
数年前にカリフォルニアに引越しすると決まった時は、もちろんハルとクルミのこともありましたが、それはそれは寂しかったのです。
ハルがドッグパークを好きになったのもリンダのお陰、そしてリンダが唯一、ハルが駆け寄る人間です。

今でも頻繁にメールのやり取りはしていますが、でもこうして私たちのお誕生日にプレゼントを送ってきてくださって、、

そうなんです、、


0905-21.jpg

リンダとポールから私のお誕生日にプレゼントが届きました!

リンダは昨年、保護した猫ちゃん、菊宗くん(私が命名)を亡くしてしまいました。
リンダはカリフォルニアに住んでからシェルターでお仕事をしていて、愛犬のさゆりちゃん以外にもう一匹、必ずシェルターからフォスターしてその子に家族が見つかるまでお世話してあげているのです。

でもなかなか家族が見つけられない子がいて、、

ついにリンダが引き取りました~。
名前をまた考えていたのですが、もともとの名前がパピ、なのでその母音と音が同じもの、、ということで、「NAMI」くんとなりました♪
本当に幸せなワンコだと思います~。

さて、届いたプレゼントですがワンコつながりお友達なのでもちろん、、、



0905-24.jpg

包装紙もワンコ♪
可愛い~。

中からは、、


0905-25.jpg

こーーんな可愛いタオル♪
この、、、


0905-26.jpg

コーギー。ちょっと我が娘、クルミみたい♪

二枚入っているということは私と哲へなのか、、それともハルとクルミへなのか、、。
これは迷います、、。
あの子たちに使わせてあげようかな、、どうしようかなぁ、、、。

いずれにしてもとっても嬉しいプレゼント♪

そして、、



0905-22.jpg

こんな可愛いソックスたち!!!
色合いが可愛い~~。
お家では靴下必須なのでこちらも嬉しいです♪

そしてリンダはいつもアクセサリーを送って来てくださるのですが、今年は、、


0905-23.jpg

こちら♪
色がちょっと上手に出ていないのですが、ペンダントヘッドは貝のようにキラキラしていてとっても素敵なんです。
夏休み旅行に持ってこうと思って、、、忘れ大後悔した私です、、。
どうもありがとう!


0905-27.jpg

いろいろなものが一つの箱から出て来たお誕生日プレゼント。
離れていてもこうして思ってくれるお友達がいることに本当に感謝します。

いつかまた会いたいなぁ、、。絶対に。


ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
専業主婦の時代のように凝ったものは作れなくなった日々ですが、それでも毎日美味しいものを食べたい~!キッチンデビューした哲の美味しいご飯も掲載中♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム