FC2ブログ

アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

Entries

なつかしい場所。


おみやげたち


ナイアガラの滝には3回行ったのでしょうか。
最初は大学生の卒業旅行。大学時代の友人と3人で珍道中でした。
その後、パパとママがアメリカに遊びに来てくれた15年以上前、足を延ばしてナイアガラの滝を見に行ったのです。
哲はその時が初めてでした。
そしてその後、今度はハルを連れてドライブでカナダ国境を越え、見に行きました。

ここは一度その場所に到着すると長い滞在をしなくても十分楽しめるものですが(ある意味、見たらお終いという感じ)、でもまた行きたいと思わせる何かが私にはあるのです。

今年の夏ナイアガラの滝に行かれた患者さんが、何人かいらっしゃいました。
そして、ナイアガラの滝から少し離れたところにある小さな町、私たちが大好きな町であるナイアガラオンザレイクに行かれた方は、、、



SU1 (500x333)

お土産を買って来てくださいました!
この辺りは冷え込みを利用して作ったアイスワインというデザートワインで有名です。
チョコレートとオレンジの香り付けをしているアイスワイン、それにアイスワインチョコレート。

ワインは二人では飲みきれないのでいつかお友達と一緒に飲みたいと思います。
楽しみ~。
そしてチョコレートはもうすでにお腹の中♪
お酒の香りが程よい美味しいチョコレートでした。

ご馳走様でした。

そして最近頂いたものをもう一つ。


SU3 (500x333)

可愛い~。

こんな可愛らしく美味しそうなお菓子、これは我が子たち用なんです。
犬用なのに香りも素晴らしい!
頂きたい衝動にかられましたが我慢しました。

いろいろな方からのお気持ちが嬉しいですね。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム