アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2017/08/30(Wed)

会いたいな。


会わせたいな


l5 (500x333)

美味しそうなバースデーカードと何か柔らかい物が届きました。
これは私たち家族4人がたくさんお世話になっていたリンダとポールからのプレゼント
お二人は西海岸へお引越しされてしまい、あれからもう2年半、、
時が経つのは早いですね。
そんなに長く会っていないなんて思えません。
でも、とても恋しいです。

リンダとは年は離れていますが価値観も合い、何でも話せるお友達だったのです。
そして恋しいと思っているのは私だけでは無くあの息子も。そう、我が犬ハル。
ハルはリンダが大好きでした。

犬は思い出すことはなくても覚えています。
きっと今、リンダに会ったらどんなに喜ぶことでしょう。。。
会わせたいな。


さて、そんなリンダとポールが私たちに送って来てくれたのは、、、



l6 (500x333)

うわぁ、なんて温かそうなブランケット!

夏生まれだと夏のものを頂くことが多いのですが、このブランケットはこれから来る季節、クリニックでのひざ掛けとして大活躍すること間違いなし!

どうやらイギリスから直接オーダーして送ってくれたみたいです、、、。
タータンチェックが素敵。
それに色もとっても好みです。


l7 (500x333)

リンダ、ポール、ありがとう。
大切に使いますね。



unnamed_20141129042012d59.jpg

あぁ、、会いたいなぁ、、。
会わせたいなぁ、、、。


ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/2800-c3beb69f

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (402)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (94)
外食 (457)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (71)
頂きもの! (381)
まま (37)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (247)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (31)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム