アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2017/07/24(Mon)

ONE OF THE BEST!!


SMOKED SALMON


とある日曜日の朝、買い付け役を頼まれて、、、、


7 (500x375)

こんな所に来ています。
ここかなぁ、、。
不安になり近くで車を停めて待っている哲に電話して確認しました。


8 (500x375)

ここはどこかと言うと、DC内にあるユニオンマーケットと言う所です。
午前のお散歩にネイビーヤードと言う川沿いまでやって来たので、そのついでに寄ってみることにしたのです。
哲がサーチして「ここが美味しそう」ということなので、サンドウィッチを買って帰ろうと思いますが、このサンドウィッチショップはスモークした素材が売りなのです。

さて、哲の希望通り、スモークしたサーモンとアボガドの入ったものをお願いし、、、
あら、、



5 (500x375)

わんこ用トリーツ。
頑張ってお留守番してくれている日々なので、ご褒美に買ってあげようかな。

さてオーダーして待っている間に他のお店も見てみましょう。

あ、、


11 (500x500)

お肉屋さんまであるのね~。良さそうなお肉!

そうなんです、ここはひとつ屋根の下にいろいろなお店が入っているマーケット。
フィラデルフィアほどではもちろんありませんが、こういう場所に来るとテンションあがりますね~。

あ!!!!


9 (500x375)

ベイカリー発見!


10 (500x375)

洗練されていない様子のお菓子たちでしたが、それでも買ってみましょう♪
甘い物にはお財布のひもが甘いのです。

こうしてサンドウィッチと犬たちのおやつ、自分のおやつを購入し家路を急ぎます♪
お腹空いた~。

そして買ったサーモンアボガドサンドウィッチは、、、


15 (500x333)

こんな感じ♪
美味しそう~~。



16 (500x333)

このぎっちり感が良いですね。
でも、お値段も相当なんですよ~~。

そしてお味は、、、

最高に美味しい~。

私はお肉もチーズも「スモーク」フレイバーが好きなんです。
サーモンはパサつきも無く、燻の風味が絶妙で美味しすぎ~。

哲も「美味しい美味しい」言っていただいていました♪
これは今でいろいろ頂いたサンドウィッチのベスト3くらいに入りそう。


19 (500x333)

犬たちも嬉しそうに食べていました♪


22 (500x333)

遠いけれどここはまた行きたいなぁ~~~。
次回はスモークエッグサンドウィッチに興味あり♪

ところでベイカリーでは何を買ったのかと言うと、ドーナッツとクロワッサン、そして、、、



23 (500x333)

昭和を感じさせるケーキ。
洗練されていない様子がまたそそります。
味は期待していなかったのですが、、



24 (500x333)

あら、なかなか美味しいじゃないの。

今度はもう少しゆっくりとユニオンマーケットを探検してみたいです♪
知らない場所でのお買い物はわくわくしますね♪

ご馳走様でした~。

ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/2789-50784c9f

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (403)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (95)
外食 (460)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (71)
頂きもの! (383)
まま (38)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (252)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (31)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム