アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2017/07/19(Wed)

お外で食べると何でも美味しい?


ピクニックランチ


もう一週間以上前のお話しですが、この週末は家事や雑用よりも「気分転換」をすることに重点をあてた週末にしようと決めたのです。

哲はともかく私は精神的にいろいろ面倒臭い人なので、仕事のonとoffもし辛い上に、家に帰ってもリラックスできない性質なのです~。
と、言うことで、、、

w7 (500x333)

やって来たのは我が家の犬も楽しめる場所。
あ、もうこれは楽しんだ後なんですけれどね。

小さなドッグビーチのあるアナポリスという場所にある公園に来ました。
この公園はお気に入りの公園のひとつで、一年に一度は来ています。

前回もそうしたのですが、ここに来る途中のWHOLDFOODSでサンドウィッチを買いました。
買い付け役はもちろん私です。
まだ朝早い時間だったので、作り置きされているサンドウィッチは無く、いくつかの中からオーダーしたのですが、、、



w1 (500x333)

失敗しました~。

メニューを見て、チキン、ブルーチーズとあったので、安易に「これを」と頼んだのですが、タイトルはそういえばバッファローチキン、つまり揚げたチキンだったのです、、。
バッファローチキンと言うのはこちらではビネガーとカイエンヌペッパーで味付けしたチキンウィングを揚げ、それにブルーチーズディップを付けて頂くのが定番です。
そんなこってりしたものを、、、。

ずっと「普通のサンドウィッチ」が食べたいと思っていたのに、、、、、

しかもこのサンドウィッチがまたまた大きくて、30センチはあるかと思われます。
こんなの一つ食べたらもれなく胃もたれするでしょう。



w3 (500x333)

ごめんね~、、、と言いながら食べてもらいました。

フライも熱々ならまだ美味しいのかもしれませんが、冷蔵してあったものですからね、、、。

お外で頂くと「なんでも」美味しいと思っていました何でもは美味しくありませんでした、、、。
WHOLEFOODSなのに、、、、。

さて、私は量り売りのサラダ類を頂いた後、、、、



w8 (500x333)

うぷぷ♪
これが楽しみでした~。


私の大好きなフルーツパフェ
あ、パフェと言ってもアイスクリームが入っているパフェではなく、生クリーム、カスタードクリーム、スポンジに果物です♪
トライフルのようなものですね♪
どのWHOLEFOODSにも売っているのですが、お店によって本当に様々で、、、、



w6 (500x333)

ここのはサイズもGOODサイズ、そして生クリームにもカスタードにもバニラビーンズの粒粒が見えて美味しそう~。

もちろん、、、


w10 (500x333)

唸りながら頂きました。
これはお外で頂かなくても、どこで頂いても間違いなく美味しいです、、、、。
あ~んん、、、、、買い置きしたい~、、、、。


w5 (500x333)

楽しい午前の過ごし方でした♪

さぁ、午後はお家のお仕事をしましょうかぁ。

気分転換大成功♪

ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/2786-6a267385

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (402)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (94)
外食 (454)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (70)
頂きもの! (375)
まま (37)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (244)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (30)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム