アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2017/07/18(Tue)

HIDDEN PLACE (隠れ家)


AFGHAN BISTRO

当初はMGMでディナーを頂いて帰ろうと思ったのですが、持ち帰りに美味しいものだけ購入し(←クリック)、車を走らせて向かったのは、、、


fg1 (500x333)

こんなところ♪
このアフガンブレッドなるものが美味しかった~。

患者さんから薦められたアフガン料理のお店です。
「小さいから」と聞いていたのですが、本当に小さく、しかも「え、、、ここ??」と思うような場所にあり、しかも怪しい店構え。
全くファンシーなレストランでは無く、でも中に入ると早い夕方だったのに賑わってる~。

車を走らせている時に、予約を入れておいて良かったです。
お店は綺麗とは全く言えないのですが、この混雑にはきっと意味があるのでしょう。

小さなお店には店員さんが4~5人いたでしょうか。
みなさん忙しいながらも、それぞれにお客様に気を使い、とっても好印象。




     fg5 (333x500)

担当のテーブルの男の子に相談しながらお料理をオーダーしました。
ワクワクです~。
今日はお肉気分だったのです。
焦げた感じのお肉が食べたかったのです~。

でも、私がお肉を頂く量はしれていて、そしていろいろなものを頂いてみたかったので一品は前菜から、、、






fg4 (500x333)

ケバブの盛り合わせにしました。
牛、ひき肉のケバブ、ラム、そしてサーモン♪

真ん中に置いてあるのはテーブルにも設置されていたアボガドチャツネ
これが危険な美味しさ、、、。

そしてこの前菜の盛り合わせになかったお肉、、、



fg3 (500x333)

チキンは別にオーダーしました。


fg6 (500x357)

頂きまーす!

そしてこれがここ久しぶりに感動したお料理だったのです。
お肉はジューシーで柔らかく、これ、、、美味しい~~~!と二人で唸りました。


fg8 (500x333)

サイドのスクワッシュも美味しかったです。

このお店を私たちが気に入ったのは、お料理はもちろんのこと、サービスが良かったからです。
いえ、サービスが良いレストランは他にもありますが、ホスピタリティがあったからです。
受け答えの言葉に真摯な心を感じました。
礼儀正しいのではなく、優しさや思いやりを感じたのです。
私はそんなお店が好き。

そして窓のない小さなお店はひっきりなしにお客さんがやってきていました。
納得です。


fg7 (500x333)

また食べに来ようね~。

そう言って、お店を発った私たちでした。
久しぶりの花丸レストラン。

ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/2785-50c5f9d2

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (402)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (94)
外食 (454)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (70)
頂きもの! (375)
まま (37)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (244)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (30)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム