アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2017/07/10(Mon)

話題のアイス。


HALO TOP


昨年からいろいろな雑誌で目にしていたアイスクリームブランドがあります。
それは、、、


HA1 (500x333)

HALO TOP。

私にしては小さなパイントサイズです。

どうしてこのアイスクリームが話題になっているのかと言うと、ローカロリー、たんぱく質豊富、お砂糖控えめ、ナチュラルなものだけを使っているのにそれを感じさせない(?)美味しいアイスクリームだからです。
ローカロリーと言うと、味を犠牲にする場合が多いですからね。

アイスクリームブランドにもレベルがありますよね。
庶民的なアイスクリーム(私がいつも頂いている)とパイントサイズのBEN&JERRY'Sやハーゲンダッツなどの少し高級アイスクリーム。
このHALO TOPは後者に入るのに、味は落とさずカロリーを上手に調整しているのが売りなのです。

フレイバーも一般的なアイスクリームとは違う個性的なフレイバーがあり、そしてそれぞれのパッケージには、、、、、


1469226822776.png
(画像はHALO TOPウェブサイトよりお借りしました)
大きくカロリーが表示されているのが特徴です。
1パイント食べてものこのカロリー!
それは魅力的ですよね~。


私は運よく無料クーポンが手元にあったので、遅ればせながら手に入れることが出来ました。
(普段はこのサイズ、このお値段は私には向いていません)

そして蓋を開けると、、、



HA2 (500x333)

STOP WHEN YOU HIT THE BOTTOM
(スプーンが底に当たったら、それがやめどき♪)

何て嬉しい示唆でしょう~。
もちろん底まで行きますよ!
はい、毎晩、こうしてアイスクリームをキッチンカウンターに並べてスプーンを握り、、、


HA3 (500x333)

お行儀悪くいただいています。
これが至福の時なのです、、、。


さて、今回はクッキーアンドクリーム、アメリカでは人気のフレイバーを頂いてみたのですが、それほどでもありませんでした。
そして後から何かのサイトに、HALO TOPのフレイバー評価ランキングが載っており、通常美味しいと思われるクッキーアンドクリームですが、最下位です。と書かれていました~。
そして意外にヴァニラがトップ!

ということで、昨日、、、


vanilla.png
(画像はお借りしています)
調達してきましたよ~。

ほんと、美味しい!!!

卵を感じるカスタードのようなヴァニラアイスでした!

ご馳走様でした~。

底まで行きます。。。。

ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


コメント

初めて知りました。そんなに美味しいのですね!!今度試してみます!!
2017/07/13(木) 11:41:17 |URL|mackmay #- [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
いわゆる「美味しい」アイスクリームは他にもあると思うのですが、カロリーを考えると美味しい、、という感じでしょうか。
私はこってりしたアイスクリームが苦手なので(ハーゲンダッツなど)このくらいが好みです~。

お忙しいのにこちらにもコメントをありがとうございます!

sachiko

2017/07/14(金) 02:21:29 |URL|sachiko #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/2780-77147379

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (402)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (94)
外食 (457)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (71)
頂きもの! (381)
まま (37)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (247)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (31)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム