アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2017/06/25(Sun)

またお祝い。

これはいつのことだったでしょう。
数週間前のことでした。
その週は本当に忙しく(今週もさらに忙しくクタクタですが、、、)、気づいたら、、

今週、最高患者さん数だったよ。

ということで、、、




M1 (500x375)

プチお祝い♪

手元にギフトカードがあったので、チェーン展開しているイタリアンレストランへ行きました。
ここは気軽な雰囲気で、味がこいぃぃぃぃぃので好きなんです。
普段、お家で薄味に慣れていますが、たまに濃い味が食べたくなるのです~。


M2 (500x375)

このパンが美味しいの。
チェーン店ですが、なかなか侮れません。

何度か来ているお店ですが、今回もお得なセットコースを頼むことにしました。
何がお得なのかと言うと、二人分のコースですが、、、、


M3 (500x375)

大きな前菜一品サラダ2つ(もちろんサラダ2つ!)、それにメインのパスタを二つ、そしてデザートを一つ選べるのですが、さらにお土産にパスタを二品用意してくれるのです♪
実はこれが目当てなんです~。
もうすでに冷凍して用意されているものなので、持ち帰りにも便利な上に、いざというときの夜ご飯に♪

今日はこてこてなものを頂きたい気分だったので、哲と同意見で、、、



M4 (500x375)

基本のスパゲティミートボール。
大きなミートボールでしょ。
美味しそうに見えませんが、これがこってりアメリカンで(イタリアンを称しているレストランなのに)好みなのです~。
パスタも意外にきちんとゆでてくれています。

もう一つは私のお気に入り、、、


M5 (500x375)

ビーフラグーのパッパルデッレ。
こちらも違い意味でこってり、美味しいのです。

どちらも量が多いので、これらも残し、さらに2品頂いて帰ります。
あ、お兄さん、ついでにお替りしたそのパンも入れておいてくださいね~。

デザートは迷ったけれど、、、


M7 (500x375)

やっぱりティラミス。
あ、これ巨大ですよ~。
15センチくらいあります。

あぁ、美味しい夜でした。
頑張ったからね。

ご馳走様でした~。


また美味しい物を食べてお祝できるように頑張ろう♪

ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/2775-6f630add

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (402)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (94)
外食 (454)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (70)
頂きもの! (375)
まま (37)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (244)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (30)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム