アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2017/06/23(Fri)

ココナッツ♪


CUP CAKE


j1 (500x333)

可愛いココナッツカップケーキ。
カップケーキは小さいのにお高いのでなかなか自分のために買うにはもったいなくて買いません。
そうなんです、、、、、
また、、、、
私よりもうんと若い患者さんの彼女が差し入れに、、、



New Image (500x375)

持ってきてくださったのです。

あ、これはSACHIKOにだからね。
YOUにではないからね!


なんて哲に言っていましたよ~。

大人になってから非常に好きになったものの一つにココナッツがあります。
香りも味も全部好き!

お家の近くにあるカップケーキショップで求めて来てくれたようですが、私が以前いただいて気に入ったS'MOREカップケーキを買おうとしたら売り切れていたらしく、代わりに、、、、


j2 (500x333)

アプリコットのリンツァーバーを求めて来てくれました♪
優しい私はもちろん哲に分けてあげましたよ~。

どちらも甘かったですが、美味しかった~。
何よりも、わざわざ自分のために求めて来てくれるその気持ちが本当に嬉しいですね、、、。
疲れも吹き飛びました。

さぁ、明日も頑張りましょう~。


ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


コメント

お久しぶりです!
さちこさん、お元気ですか?
ほんとにほんとにお久しぶりです!覚えていてくださるかな?keicoです。

晢さん開業されたのですね。すごいです!!
おめでとうございます。
またお二人の新たなスタートですね。何回もスタートのチャンスがある人生ってしんどいけれど喜びや感謝の深さがどんどん深くなっていって与えられた人生を精一杯enjoyできる気がします。なんかうまく言えないけれど(笑)

さちこさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

私も日本で(適当に)頑張ってます〜
また遊びにきますね!!
2017/06/29(木) 10:39:05 |URL|keico #q9xuowaw [編集]
keicoさんへ。
keicoさん!!

こんにちは~!
ご無沙汰しております。もちろん覚えていますよ!
フェイスブックでご活躍の様子をいつも嬉しく拝見しています!
いろいろなイベント、ディナーショー、活き活きとされている様子を楽しみに見ています。

お祝いのお言葉もありがとうございます!
そして温かいメッセージをありがとうございます。
そうですね、いつでも何かにチャレンジし、前に進むように生きていきたいです!

keicoさんもお忙しいそうなので、どうぞお体にお気をつけて。
いつか帰国時にkeicoさんの音を聴きたいです~。

コメントをどうもありがとうございました!

sachiko
2017/06/29(木) 19:33:27 |URL|sachiko #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/2772-e74a43f2

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (403)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (95)
外食 (460)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (71)
頂きもの! (383)
まま (38)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (252)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (31)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム