アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2017/06/07(Wed)

何を買おうかな。


Farmer's Market


メモリアルデイウィークエンド2日目は「たくさん歩きたい!」という私の希望もあって、テケテケ歩き歩き歩き、何度か車では行ったことのあるファーマーズマーケットに、、



f8 (500x375)

やって来ました♪
あ、歩いて来たということは、重たいものを買えないと言うことですね~。

あぁ、、ビーツ。
昨日、グローサリーストアで買ってしまいました。
じっくりローストすると甘く美味しいのですよね~。


f10 (500x375)

今が旬のアスパラ!
日本のアスパラは細身ですが、こちらのは存在感がありますよ。
そう言えばチリのアスパラはもっと太かったですね~。
あれもあれでとても美味しかったです。


f12 (500x375)

オニオン類。
うーん、、何を買おうかなぁ、、、。


f9 (500x375)

カリフラワーは私の必須アイテム
丸まる一つをカットしローストして冷蔵保存しています。
くったりとローストされたカリフラワーを冷やしてサラダのようにして頂くのが好き。。。
他のお野菜と一緒にローストして私の定番ランチとなっています。
シナモンやカルダモン、クミンなどのスパイスで味付けするのが好きです~。

さて、徒歩でやって来たファーマーズマーケットなので軽い物だけ買いましょう♪
そして選んだのは、、、




f11 (500x375)

いひひひひ。
甘い物には目がありません。
例えこれがカリフラワーのように重たくても買うでしょう。。。。

☆おまけ☆

もう一つ、例え重たくても買うもの、それは、、


ice cream (550x413) (500x375)

全部私の♪
夜のおやつです~。

1.41リットル× 一体いくつあるのでしょう、、、。


ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/2766-70e28cd6

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (402)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (94)
外食 (454)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (70)
頂きもの! (375)
まま (37)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (244)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (30)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム