FC2ブログ

アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

Entries

31%!


BASKIN ROBBINS!

DSC07402 (500x375)

日曜日の午後、こんな物を頂きに来ました。
なぜなら今日は、5月31日



DSC07397 (500x404)

バスキンロビンズ(サーティーワン)のサンデー全て31%ディスカウントになるからです♪


DSC07398 (500x375)

あ、これ美味しそう~。
ラズベリーと紅茶のフレイバーのようですが、シャーベットなのでちょっとサンデーにはあいませんね。
他のものを試食させて頂きそれに決めました!


DSC07399 (500x355)

ワッフルコーンでは無くてもちろんカップでシングルサンデーをお願いしました♪

サンデーはお店が決めたフレイバーとトッピングのスペシャルサンデーも何種類かあるのですが、私はシンプルなサンデーです。
シングルアイスクリーム1トッピング生クリームアーモンド、そして、、

あ!!!!
お姉さん、、、、、



DSC07400 (500x375)

チェリーを忘れてる~!
と、今気づきました。

トッピングはチョコレートファッジ、キャラメル、マシュマロ、ストロベリー、パイナップルなどから選べるのですが、、

パイナップル!
それで行ってみましょう。

パイナップルと言っても生のパイナップルでは無く、ジャムのようなもので「甘い」のは分かり切っているので、お願いする時に、

「ほーーーーーんの少し、本当にほんの少しだけ乗せてください」

と、お願いしたのに、躊躇しながらもお姉さんの『ほんの少し』は、全く『ほんの少し』ではありませんでした。

「ほんの少し」という抽象的な表現は一体どのくらいをイメージしますか?
私は大さじ1くらいと思っていたのですが、お姉さんは少なくとも大さじ4くらいは入れてくれていました、、。

いろいろな場面でこの「ほんの少し」という言葉のもつ量の観念の違いに戸惑う私です。


フレイバーはさっぱりと行こうと思い、GREEK SUNSET GREEK FROZEN YOGURT(グリークサンセット グリークフローズンヨーグルト)というものにしてみたのです。



Flavor_Enlarged_Greek.jpg

ピーチとマンゴー風味のアイスクリームに、オレンジのリボンが入っています。
パイナップルソースをかけてさらにトロピカル♪

今日は気温が上がり、外も暑いので、車の中で、、




DSC07405 (500x375)

楽しんでいます♪


DSC07406 (500x375)

なかなか美味しかったです♪
ご馳走様でしたぁ~!

ランキングに参加しています!
応援頂けたら嬉しいです!


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
専業主婦の時代のように凝ったものは作れなくなった日々ですが、それでも毎日美味しいものを食べたい~!キッチンデビューした哲の美味しいご飯も掲載中♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム