アメリカでいただきますっ!

嬉しい美味しいありがとうの日記。

2014/05/26(Mon)

初めてのCHICAGO! PART7


おやつ





ランチを頂いた場所で(←クリックデザートはスキップしましたが、、、
デザートは欠かせず、、、










DSC00713 (500x375)

マクドナルドのソフトサーブ♪

な ん で す が!!!!!!!

ただのソフトサーブではありません!
びっくり しました!

なぜなら、ネイビーピアという観光地と言うこともあるのですがダウンタウンでは49セントで売られていたソフトサーブが、、、

2ドル10セント!!!!!

値段も見ずにオーダーして、もうすでに出来上がっているソフトサーブを手に私の支払いを待っているレジのお姉さんに、
「は??ソフトサーブが2ドル10セント??」と聞き返してしまいました。
もう出来ているので「やっぱりいりません」とはさすがの私も言えず、、と言うよりは、
目の前にある大好きなソフトサーブにさよなら出来ず、、、

心して頂きます。
高級な味がするぅ~。。。。

そう、ピザを頂いた後、トローリーに乗ってネイビーピアという水族館などもあるエリアにやって来ました。
すごい人です!!
モールがあり、中にいろいろなブティックや食べ物屋さんが入っているのですが、パスのチケットを買った時にクーポン冊子を頂いて、その中に、、、


20140526_131204 (500x375)

このお店のクーポンが入っていたので、わざわざやって来たのです♪
このお店は



DSC00714 (500x373)

GARRETTというポップコーン屋さんですが、どうやら日本にも進出しているようですね。
知りませんでしたぁ。




DSC00715 (500x375)

いろいろな味があるようですが、クーポンはシカゴミックス(チーズ味とキャラメル味のミックス)の小さな袋が頂けるようですよ。



DSC00716 (500x375)

ポップコーンに特別感を持っていない私なのでわざわざ買いはしませんが、頂けるのであればどんな味か試してみたいなぁ、、、と思いやって来ました♪
列が出来ていましたが、私達は何も買わずに無料サンプルだけ頂きます♪


DSC00717 (500x375)

無料サンプルをもらいに来ました。
はい、どうぞ♪

と言うことで、頂いたのが、、、



DSC00719 (500x375)

こちらの袋2つです♪
十分な大きさ。



DSC00721 (500x375)

食べ出したら止まらない、、と言いながらパクパク口に運ぶ哲。
また後で後悔しますよ!!

そして、同じくクーポンを使って無料で頂けた、、、



DSC00723 (500x375)

小さなジェラート。
2人分頂けたのですが、夜も来るかもしれないからと、この時は一つだけ。
これが とーーーーーっても美味しかった のです!
久しぶりに美味しいジェラートを頂きました。

そして夜に来ず、、、

頂かなかったことに後悔した私でした。

さぁてとおやつタイムは終了です♪
夜は、、、、


コメント

Garret!
幸子さん お元気ですか??
このポップコーン東京で爆発的人気ですよ。連日東京駅や原宿にあるお店の前は長蛇の列です。
先日事務所の方が2h並んで買って来てくれました。チーズ&キャラメル!!止まらなーい!
でも、お値段すごい・・・・
2014/06/03(火) 09:45:01 |URL|keico #q9xuowaw [編集]
Keicoさんへ。
Keicoさん、

お元気ですか?
日本は暑いようですが、大丈夫でしょうか。

このプップコーン、そんなに人気なんですね!!
びっくりしました!
2時間なんて、、、。
たかがポップコーンと思っても、されど、、、なんですねぇ~。
日本はBEN&JERRY'sの時も大変な人気でしたが、こちらもそのうち落ち着くのでしょうか。
お値段、、、日本のお値段とサイズ、、アメリカとは違うのでしょうね。

これから暑くなると思いますが、どうぞお元気でいらしてくださいね♪
お忙しい所、コメントをどうもありがとうございました!

SACHIKO
2014/06/03(火) 19:13:24 |URL|SACHIKO #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://felicia375.blog24.fc2.com/tb.php/1911-10ec5d8d

プロフィール

さっちんこぶた

Author:さっちんこぶた
アメリカで美味しい思いをしてもらおう、しようと日々頑張っていますっ!今日も美味しい日でありますように。

最新記事

カテゴリ

お家ごはん (265)
手作りお菓子 (289)
おべんとう (403)
ブレッド (13)
CANNING (11)
食材 (95)
外食 (460)
おやつ (192)
TAKE OUT (64)
お呼ばれ (71)
頂きもの! (383)
まま (38)
キッチンツール (27)
チャイナペイント (8)
旅行 (252)
日本 2011 (21)
日本 2012 (16)
日本 2013-2014 (28)
2014-2015 ホリデイヴァケーション (51)
2015 日本帰国 (28)
2016 日本帰国 (38)
その他 (31)
未分類 (1)
2016 記念日旅行 (19)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム